テスト2日前に撮り鉄して来た。part1

今日から6月ですね。梅雨ってことは撮影に行くのに不利ですね。
北海道の特急脱線は車両が大変なことに・・・乗客の方ご無事でなにより。
テスト2日前だというのに管理人は撮り鉄して頭が逝っちゃたのかもしれません。←テストの結果は内申に響くよ♪
しかも校外学習の回はどこ行った?
まずは南船橋へ。

↑【南船橋】千ケヨ9編成。いつも撮りに出かけるとこいつと10編成なんだがほかのメルヘンは運用に入ってないのか?
帰りはクハがトップナンバーのケヨ24編成で蘇我へ。

↑【蘇我】ケヨ24編成。量産先行車でクハは両方トップナンバーww。

↑発車動画も。

↑ついでに貨物も。KD55-102牽引
その後千葉と本千葉で113系を撮り、さっさと塾へ行って3時間みっちりテスト勉強しましたよ。ちゃんと。
今日はこのへんで。テストは明日。がんばるぞ。