校外学習part2

新しいPCに慣れない中での更新です。XPと7の違いが激しいww
マリ211 S221で千葉へ行くんですがその前にS221編成について。S221編成は実は今まで6両編成として活躍していたのですが中間のモハ2両を廃車にして4両編成に組成し直した編成なのです。
電車の中では私は113系に乗れたので大喜び。班の人は普段とは違う特別な行事なので大興奮w。しかし、集合時間に遅れた私を責める友達。(マリ211とかを撮ってたら遅れた。)で、ごめんごめんと謝り運転台の写真を撮ったりまあいろいろと。
千葉で総武快速に乗り換え1本で横浜へ・・・。途中、新川崎駅の近くで新鶴見機関区があるのを見てこんなところにあるのか〜と思っていたらEF66がいたけど。カメラをだしてる間に発車・・・orz
横浜に着きケト線のホームに行ったら隣は京急横浜駅なのを見て何が来るかなと待っていたら。きちゃいましたよ。

↑【横浜】京急800形www。826F。1986年8月に製造されました。

↑【横浜】こちらの205系は行き先表示機が電光式。クラH10編成です。
今日はここまで。次回も横浜。(たぶん)