校外学習parrt3

なんか最近運動部の総体が近いので生徒会からポスターを作ることを依頼されたので、顧問の先生に聞きに行ったりと結構忙しいです。
そういえば今日からツイッターを始めました。

で、横浜駅から石川町まで行き、中華街でいっぱい食べたりして過ごす・・・
赤レンガ倉庫に行くことになり、元町・中華街駅に行ったらお目当ての電車が。

↑【元町・中華街東急9000系。9112F。いや〜私鉄電車のなかでも結構好きなのが来ましたね。
もうすこしゆっくり撮影したかったんですが、友達が「電車なんて撮ってないで早くいくぞ!」と言われしぶしぶ着いていく。
赤レンガで記念写真を撮っている時に駅に中華街で買った月餅を置いてきたのを思い出し駅へ戻る・・・。駅の方が保管してくれていたのですぐに帰ってきました。
帰りは9001Fだったけど写真が撮れず残念。
そこから横浜で三浦へ

↑【横浜】1643F
次回は三浦へです。