201系乗り鉄

最近更新が滞っていてすいません。
え?何故かって?部活を転部したからですよ。陸上部に転属(車両じゃないんだから転属なんて)
楽しいですよ。体中あちこち痛くてヤバいけど。

で、201系の乗り鉄ですね。
まずは海浜幕張へ。

↑【海浜幕張】同業の方が場所を譲ってくれました。

↑なかなか凝ったデザインです。京葉線全線開通20周年のHMもなかなかでしたが・・・

↑車内にて。手を出したりライトを振り回した馬鹿がいたっけ?
  
↑この幕も見ることはもうない。

↑【東京】スナップ。

京葉線は激パで大変でしたが、誉田も大変な混雑で・・・。知らないうちに幕がただの成東行きに。

↑【大網】4連は短いな。

↑【大網】反対のホームで撮るはずだったんですが・・・。

↑【誉田〜鎌取】6月15日

↑【上と同じ】6月19日。この日が最後の営業運転での外房線入線になった。

長々とすいませんね。
今日はここまで。次の更新はいつになるやら。