DS復活

ハーなんか知らないうちに夏休みに突入しちゃいました。

部活を3日連続で頑張りすぎて4日目にダウンしてそのまま夏休みに入りました。

で、よくわかんないけど1年ぶりにDSが復活しました。
え?鉄ネタだと思ったのに。ガッカリだって?そんなこと言うことなかれ。

↑ピン甘なのは勘弁してください。
これでうごメモも更新再開かと思ったら、無線LANが親から返還されなかったので、アップできません。アラ〜
113系も知らぬ間に2運用までに減っちまいました。
今月にも廃回があるらしいのでスジが行けそうなやつだったらいこうと思います。

ついでにトップ画像を更新。
引退した青い「東京湾カラー」の201系K2・52編成です。