113系廃車回送などpart1

昨日撮りに行ったマト67編成はどうやら地下鉄サリン事件の被害にあった編成らしいですね。おー怖い怖い。

ついでに思い出したんですけど武蔵野線の東所沢行きは節電ダイヤだそうです。

で、今日も鉄ネタを。
またまたどこからか情報を仕入れてきたんで113系マリS224 106編成の廃車回送を撮りに行きました。
紹介したいことが廃車回送以外にもたくさんあるので全3回を目安にやっていこうと思います。


↑【津田沼】このスカート、好きです。クラY22編成


↑【上と同じ】キター未更新車。クラY18編成。


↑【上と同じ】VVVFインバーターの音がなかなかよかったです。マリBe03編成

なんか人も増えてきて津田沼駅3番線は撮り鉄がひな壇のように並ぶようになってきました。


↑【上と同じ】ゆっくりと入線。

↑【上と同じ】後打ち


↑【大宮】EF64 1022号機牽引がタキを連ねてやってきた。


↑【上と同じ】国鉄色EF65 1077号機牽引。てか大宮貨物多すぎです。


↑【上と同じ】大宮11番線に入ってきた113系
ネタ列車で繁盛しますね、11番線
そしてゆっくりと大宮駅を後にしていきました。

普段から利用してきた私からはいままでありがとうサヨナラとしかいえませんが本当に113系がなくなるのはさびしいです。