203系配給など

久しぶりの鉄ネタで〜す。
203系マト67編成の配給が松戸〜新潟貨物ターミナル間であるというウワサを聞きつけたので撮影しに行きました。

↑【越谷レイクタウン】三郷で撮ろうと思ったんですが下調べをしなかったので越谷レイクタウンへ。てかレイク=湖 タウン=町 日本語にすると越谷湖町になるんですよね。(笑)
練習電の205系ケヨM2編成。中央・総武緩行線からの転属車。

↑【上と同じ】あと少し来るのが遅かったらムサメルに被りそうで危なかったです。てか3人だけでマッタリでした。

↑【大宮】ササーっと移動して大宮へ。

カマだけ。EF81 134号機でした。

ちょっと近づいて撮影。

JRマークも消され、赤い反射板が付けられていることが二度と戻ってこないことを示す。

駅名標とからめてスナップを。

連結面

見送った後は草津を。OM06・07編成でした。14連長すぎです。