京成撮影part2

最近部活の練習がキツくてクタクタ、フラフラな状態なんで更新が滞りがちww。


今日も練習があって坂道80mを10本全力ダッシュ&その他諸々で体は検査切れギリギリの国鉄型電車のような様。その後好きな人見て元気になったのは別の話

ちょっと話が長くなったんで本題へ


↑【京成千葉〜新千葉】ちょこっと移動してちはら台から折り返してくる3356編成を。他にも撮りましたが割愛(爆)


↑【上と同じ】後打ち。あらーやっちもうた。ピン甘、露出し過ぎだよ!!。

この後113系HM付きを撮影して帰宅。(これも写真は割愛)

そういやモノサクに行ったことがなかったんでチャリで行こうと思って調べたら2時間半もかかることがわかり撃沈しちまいましたとさ。