山梨キャンプ 1日目

2週間ぶりの更新ですね。(爆)

あれからいろいろあって新しいカメラを購入したり、キャンプに出かけたりと忙しかったわけなんで一挙放出ってことで。

富士フィルムFinePIX F550EXRです。
光学15倍ズームとかいう未知の領域に踏み込んでしまいましたよ。

てなわけでボーイスカウトの活動で山梨県の西湖湖畔でキャンプをしてきました。

では1日目を今日は紹介。

ちなみに写真はすべて新カメラで撮影。


保土ヶ谷バイパスのどこか】渋滞パナイんですけど。酔ってきたorz


7時間かけて到着。夕ご飯は豚キムチ丼でした。

これにて1日目は終了(実際はいろいろあった。テントを設営したりと)
2日目はこのキャンプでメインの富士登山です。