山梨キャンプ 2日目〜富士登山〜

なんか、最近HM付きの編成ばっかしか来なくてあきてきちゃいましたよ。何故元コツ車に付けるんでしょう。できればマリ211と217がよかったんですけど。
早めに新しく撮影地を開拓しないとね。

さて今日はメインの富士登山でーす。3枚目の写真からはGPSで測位したので位置情報がでます。


【富士山五合目】吉田口からの登山でした。こっから見てもすんごい高さです。


【六合目】あらー。山小屋たちがあんなに小さく見えますよ。

7合目あたりまではみんないたんですけど、知らないうちに5人くらいになりしまいには3人だけになっちまいました。あら?
3人だけで富士山頂へ。6時間かかりました。


どうやらここが山頂だそうで。

で、昼ご飯を食べ火口付近へ。


(・_・;)なんかすごいな。正面奥に見えるのが富士測候所。

そのあと昼寝をしていたらいっぱいスカウト達が後から上ってきましたよ。

暇なんでプラプラしてたらいろんな人から写真撮影を頼まれました。何故??

結局山頂には2時間程度滞在。(昼寝は30分)そこから下山は3時間程度でした。

下山道はこんな感じ。この景色が3時間続きます。前方にいるのは俺の弟(右から2人目)や他のスカウト。

帰ってうどん食ってさっさと寝ました。