新カメラデビュー戦という名の撮り鉄 211系編

113系が定期運用を終了しました。あの爆走を見せてくれるのは9月後半の団臨だけです。
ま、千葉支社の事だからもしかしたら代走もありえるけど。(爆)

↑引退を伝える朝日新聞千葉版8月31日の朝刊。
この画想を2チャンネルの房総スレに投稿したら、愛知の人が「千葉ローカルって1面に読者川柳まで載せちゃうんですね」とカキコされましたww(でもこれ1面じゃないよ28面です。)

夏休み中に新カメラを買ったのはいつかの記事で書いたんですけど、今回は夏休みに撮った写真を載せます。

211系も記録しとかないといつ転属されるか分かりませんからね。


↑【千葉】マリ408編成。千葉駅はホームの長さが15両対応になっているので短編成だとホーム中ほどに止まるので駅撮りでも望遠が必要になります。


↑【本千葉】駅撮りの定番ww マリ508編成。


↑【同地点】折り返し。列番消滅(゜゜)〜

211系編終わり。