新カメラデビュー戦という名の撮り鉄 ごちゃまぜ編

はてなダイアリーに広告が掲載されるようになりましたね。邪魔くさいんですけどww。

9月の後半にある113系団臨ボーイスカウトの歓迎キャンプがあることが発覚してしまい、行けませんorz×1000
まったくどうしてこういう時に。

今日はごちゃまぜ編です。ちなみに撮影日は同じ日ではありません。


↑【本千葉】当ブログ初の京成3500形原型車3576Fです。


↑【誉田〜鎌取】ケヨ34が久々に昼間の外房直通に入ってくれました。やっぱ上りはお顔に光がしっかり当たってウマーだわ。


↑【同地点】無駄なトリミングww。絵みたいだな。


↑【千葉】フラフラしてたら会いました。八ミツB901編成。行き先が(-_-)。


↑【誉田〜鎌取】この日は113系が運用に入ってたので同業者で混んでました。マリNB05編成。パワフル×スマイル千葉のステッカーが貼ってあったけどわからなりませんね。


↑【本千葉】ISO1600だと輪郭がぼやけちゃいますね。1092レ。EF65 1092号機だけに(黙
おまけ

↑【千葉】B901を撮った後に1092レを。カマは1097号機でした。


↑【千葉機関区のすぐ近く】キヤ回の帰りに通ったら見つけました。いすみ鉄道応援自販機。写真もいろいろ貼ってあってました。オーナーは鉄道ファンなんでしょうね。

まあこんな感じです。ヘタクソな写真orビデオ失礼しました。