定期テスト終了 職場体験事前打ち合わせ

今日は2011年11月11日。すごい数字ですね。
これに11時11分が付くともっとすごいんですけど。その頃は定期試験で数学をやってました。

で、定期試験が終わってから職場体験の打ち合わせで小湊鉄道に行ってきました。


↑久しぶりに小湊バスに乗りました。ちなみに写真が汚いのはケータイのカメラで撮ったからです。


↑JR五井駅から直接乗り換えることができます。地味に内房線に乗ったのは実に3年ぶりだったり。


国鉄チックな書体の駅案内。


五井駅に到着。奥に見えるのはキハ200形。

で、駅から徒歩30秒(爆)の本社に行き打ち合わせ15分くらいで終わりました。(この時出してもらったお茶、おいしかったな〜)

帰りに千葉機関区の前を電車で通過していたら、PS17搭載のEF65-1040号機がいてちょっとうれしかった。


↑帰りに蘇我駅で見つけたタッチパネル式の新型自動販売機。ついにこんなところまで進出しましたか。それから外房線で帰宅しました。