久々の沿線撮影

今日は学校が早帰りだったのでふらりと撮影に行きました。



↑【宅地尻踏切】撮影地に到着したら普段と様子が違っていました。


↑どうやら今日の深夜から明日の早朝まで工事があるようです。


↑なんか新しく設置されていました。


↑「ふみきり」「ちゅうい」の表示を繰り返します。


↑【鎌取〜誉田】マリC421編成 4連は短いのでスカスカになってしまいました。


↑【同地点】マリC415編成 霧の中を爆走してきました。


↑【同地点】クラY16編成 アレっ?貫通扉にヘコミが・・・。 飛び込み自殺はやめましょう。


↑100mほど離れた踏切に移動するとなにやら作業しているのが見えました。列車がそこを通過するたびに警笛を長々と鳴らしていきました。


↑本日の目玉、E233系の乗務員訓練です。試9296M ケヨ554編成。6連での入線はこの試運転だけですから貴重です。できれば電連がついてる方を撮りたかったな〜。


↑後続の京葉直通の快速。行き先が切れずに写りました。

本日はこれで終わりにしました。全体的に露出がキビシー中での撮影でした。E233系の試運転幕と9000番台の列番が撮れただけでお腹いっぱいですw

↑太陽を直視できるくらい暗かった。

〜余談〜
いつもいろいろとお世話になってる千葉中央バスがジャックされたそうです。
おー怖い、怖い。