鎌取S字カーブで撮影

いやーテストの結果が帰って来ちゃいましたよ。ま、順位はいままでで1番よかったからいいや(爆)

そろそろ冷え込みが激しくなって今日も朝練行くときは大変でした。

今日は日曜日に今まで行ってみたいと思っていた鎌取踏切に行って来た時の写真を載せます。


↑【蘇我〜鎌取】こんな感じです。


↑【同地点】反対側はこうです。ケツ欠けなのは仕様ですw(ホントか?俺)。クラY141編成


↑【同地点】ケヨ508編成。派手にLEDが切れてるのはご愛嬌。


↑【同地点】マリNB-05編成右スカw


↑【同地点】マリC617編成。きれいに収まりました。


↑【同地点】マリC435編成 スカート汚ね。ま、鎌取のニュータウンらしさが背景に出ててからいいか。


↑【同地点】マリC431 C6**編成。ケト線時代の10連を披露してくれます。


↑【同地点】(^^)/。 カッツカツの写真が撮れました。ケヨ515編成。


↑【同地点】最後にこれを撮って帰りました。フレアが出たのは気にしないってことで(えっ?

今日はこの辺で。部活の午前練が疲れたので寝ます。

〜余談〜
1時間ほどでこれほど撮れました。
ブログに載せてない写真もあるのでよろしければ見てください。