年末鉄活動

もう今年もあと3日。いろいろありましたね。

冬休み特別鉄活動で武蔵野線に行ってきました。ホントは3461レ撮りたかったのに来なかったから撮っただけ。

↑【新座】THEカツカツ(笑)ピンがビミョーですね。


↑【同地点】振り返って、ロクヨンセンの4097レを。なかなかよく撮れました。

ウソで〜す。
実際はこうです。

↑更新非冷房機の1043号機でした。3機しかない非冷房なのにあまり人気がないという…。


↑スナップはそこそこ。


↑時刻表にはこの時間帯にPFのカモレはないから遅れ3087レだと思います。
カマがパンタがPS22に変更された1050号機でした。切り出し文字のプレート、イイね。


↑むさしの号。武蔵野線で列番でMとか新鮮です。


↑なんか国鉄色こっち来るな〜と思ってたら、誰かが「工臨だ」と言ったのであわててカメラを構えました。
羽沢工臨返空でした。上にクーラーがチョコンと載ってるの気になります。
奥の新座タにワムが止まってるように見えるんですけど。


↑武蔵野verの209系はどうも慣れません。

他にも撮ったんですがフォトライフがパンパンになっちゃったんで続きは来年になりますね。