ケヨ区を見に

冬も寒さをましてきましたね。毎日歩いて25分かけて登校するのは大変です。


1.21に雨の中ケヨ区を見に新習志野へ行ってきました。


↑【新習志野】※トリミング済み F51・551編成 東京方3番で撮りました。中央線系統ではおなじみの分割編成も4本だけです。


↑【新習志野】※トリミング済み 503編成 反対の蘇我方も。上もトリミングすればよかったかな。

それから20分ほど歩いてケヨ区が見えるとこまで移動。


↑最終運用の81運用を表示したままのケヨ10がいました。4連に組成されてるんで死神がくればいつでも疎開OKって感じですね。奥にニートE331がいます。


↑近くまで歩くと隣にM63が留置されてました。奇しくも2つのメルヘン顔が並ぶという…。


↑※トリミング済み ケヨ区に残る最後の205系量産先行車のケヨ27は幕を抜き取られ紙にただ回送と印刷されたものを入れているだけでした。

京葉線の全線開通からの生き証人だったメルヘン顔がもう廃車になってしまうというのは惜しいです。