まったく6年ぶりですよ。
千葉にこんなに雪が降るの。


塾から家に帰ってきて風呂から上がれば外は白銀の世界とはいかないが、結構明るい。音を吸収するので外がやけに静かに感じましたね。


朝起きて近所のバス停を見に行くついでに流し撮りみたいなコトを。ピンボケw


圧雪凍結の道路を低速で遅れてやってくるも満員で車外スピーカーで後続のバスに乗るように放送して止まらずにスルーしていきました。


日も出てきてご近所総出で雪かきが始まりました。


ミニつらら。

学校が9時登校に変更になったんでのんびり過ごせました。
雪の中を走る普電を撮るのもよかったんですがチャリに乗る自信がなかったんで断念。

いつもより余裕をもって家をでたら、近くのコンビニに夏タイヤで滑って事故った車が大量に止まってて吹き出しました。
そんなかに学校の先生もいたのでさらに笑ってしまうという。


高台から。白一色ですね。

お昼にはほとんど融けてアラッ?って感じです。


↑【誉田〜鎌取】C601編成 学校が終わってから雪残ってるかな?と思って2か月ぶりに下宿踏切に行ってみるも、雪はほとんど融けてました。
そのあとはスナップテキトーに撮って帰りました。

次にこんなに降ることはあるのかな?