再び雪

今日は期末試験2日目で数学・英語・理科とありましたが出来はいつも通りな感じがします。
明日は社会だけなんで家に帰ってゴロゴロしようかと思ったら、パラパラと雪が降ってるので宅地尻へ。


↑【鎌取〜誉田】朝の人身事故の影響で8分程遅れてきました。ケヨ520はお初w。


↑【同地点】ケヨ504編成。ほどなく待機して上り電も。雪なんだか雨なんだかわかりませんね。


↑【同地点】マリNB11編成。アラっ傾いちゃった。てかNBってどんな意味なんだろうか?

いつか録画した古畑任三郎の再放送を見ること20分…。


↑【同地点】マリC623編成。雪もやんでしまった。


↑【同地点】ケヨ518編成。 撮った後に確認したら真っ暗だったんでRAWで現像するときに+1EVで補正。

今日はカメラの調子が良かったせいか、そこそこな写真が撮れました。

社会の勉強めんどいな…。