【3/14】蘇我ロケハンpart2

今日は学校でいろいろとあり大変でした。
まとめてみたんで…。
①1時間目の音楽がもうやる授業ないんで映画見るとか先生言い出して何を見るのか期待してたらまさかのフランダースの犬
②2時間目の理科はこれまたやる授業がなく実験の延長でカルメ焼きを作ることに。食べることに集中してたらおでこの上にガスバナーが…。髪の毛チリチリw
学年でこんなのあんただけと先生に言われましたw


まあ、髪の毛はほっといて昨日の続き。

70M わかしお20号 E257系マリNB-07編成 社宅前踏切
内房線外房線の線路はチャリで1分くらいで往復できるんで効率よく回収できます。

195M 209系マリC609編成 蘇我-浜野
左スッカスカ。乗務員多いですね。

269M 209系マリC607編成 蘇我-鎌取
面トップで撮れました。逆光なんでこの時間帯は無理があります。

271M 209系マリC434+C4**編成 蘇我-鎌取


4098レ KD60-4+コキ 千葉貨物-蘇我
構図がクソですがKDが望遠効果で小っちゃく見えてかわいいかも。

4441F E217系クラY1編成 蘇我-浜野
E217系だから15両かなとか余裕もってズームしたら11両。
トップナンバーだったのにorz

4614F E217系クラY132+Y**(未更新)編成 第三大巌寺踏切
前のカメラでは検知器をかわせず撮影できなかったので初めてここで撮りました。

74M わかしお24号 E257系マリNB-11+NB-**編成 蘇我-鎌取
乗務員さんが渋い顔でこっちを見てます(笑。
構図はピッタなんだけど側面が悲惨です。

以上です。
そういやあさってダイ改ですね。
結局ワムや久留里撮影はできずじまいでした。無念。