【3/19】蘇我貨物

今日は普電は撮らずに貨物だけの撮影をしてきました。

いつも撮影するときは大体、学校のジャージを着てるんですがそれを見て同業の方が「キミ、○○中?」とか聞かれました。
まあ、その方ウチの学校の先輩でした。
ダイ改で鹿島貨物がロクヨンセンになった話で盛り上がりました。もう大宮まで行く必要がなくなったんで。



1070レ KD55-102+タキ 蘇我
安定の蘇我で。

やっぱDLの魅力は陽炎ですね。

2080レ EH200-15+タキ 蘇我
フルに望遠してもこんなにスカスカです。

4098レはまたKD60-4だったので遊んでみました。

2080レ KD60-4+タキ 蘇我
緑タキに混じって仲間はずれが2両ほど…。

マルタイもいましたね。

暗くなってきたんで先輩とチャリをギコギコ漕いで撤収。