さらば

今週のお題「卒業」
ついにやってきてしまいました。
3月11日。
世間では震災から2年の日ですが、自分にとっては卒業式の日といった感じです。
いつものように、起きて、いつもの道を通って校門をくぐる。
「いつも」がいつもでなくなる日。
思っていたよりあっけなく終わってしまった。
覚えているのは、答辞がジーンときた事くらい。

ま、終わればイェーってはしゃいんだですね。
家に帰ってさっさと着替えて、打ち上げへ。

夜は定番のお好み焼で。

見よ、この自転車の大軍を!
クラスのほとんどの人が来てました。
肝試しやらリレーをやったりと楽しむと時間がたつのも早く、22:00頃帰りました。
中学校は成績も運動も趣味もみんなバラバラなので楽しかったです。
ともあれ、3年間やってこれてよかったです。