中3と高1の間のビミョーな期間を楽しむ

卒業式が終わってから、毎日いろんなところに行ってたんでそのご報告みたいな。

12日は塾仲間と8時間ゲーセンに入り浸りになり、その勢いのまま13日にヨツモノへ行くも、強風で鹿島貨物が来ないと。

遅れ****M 209系マリC623編成 四街道-物井 
14日は高校の入学説明会で課題と3科しっかりと出されちゃいました。
15日は弟から4000円で譲ってもらった自転車にキャリアを付けに自転車屋へ。合計6000円の出費。あ〜お年玉が飛んでいく。

16、17日はボーイスカウトの関係で一人キャンプでした。

18〜22はとくに大きなイベント(自分の中での)は20日千葉都市モノレールの第1編成の引退イベントくらいでした。
うん、毎日自転車であちこち行ってたわけだ。
そういえば、入試が終わってもう1ヶ月位経つんですね。あの時は寒くて仕方がなっかたのに、今は暑い日もありますね。
昨日、河川敷を走っていたら桜が咲いているのを見つけました。

コンデジでここまで撮れるようになったんだからそろそろ一眼レフを買わない」的な話をしたら、親父に「もっとコデジ(何故か親父はコンデジをコデジと言う)でうまく撮れるようになってからだ」と言われちゃいました。
でわ、明日から18きっぷを使って旅行なので。また、しばらく更新しませ〜ん。