【07/20】懐かしの115系横須賀色

ブルトレをパスして行ってきました。
始発から千葉発あずさ3号で乗り換え一回でラクラク白馬へ。
白馬からはレンタサイクルで信濃森上付近へ。

9361M クモユニ143-1+115系ナノC1編成 白馬-信濃森上
架線に顔を被られ撃沈しました。

回9364M 同上
後ろは切れますがそれは織り込み済みなので顔重視でいきました。
大きめの丸いHMにポップな書体で書かれると思いきや青い海や白い砂を彷彿させる逆台形のHMで凝ってるなと思いました。

回9363M 白馬
白馬へ戻り留置しているところを。
クモユニをしっかり撮りたかったので撮れてよかったです。
この後、最初の撮影地で撮るも急に晴れど逆光でまたも撃沈しました。

アナログな機器が窓越しに見えます。
ウテシの方が良い人で沿線の子供に手を振っているのが見えました。

白馬から松本までは9362Mで。
スカ色近郊型への未練を断ち切る様に向かいのあずさ30号で千葉まで帰りました。

せっかくなんだから去年のM40みたいに千葉でも運転してくれませんかねぇ←