【09/05 06】115系で行くいすみ鉄道の旅

わかしお82号に続き2014年のリバイバルシリーズ第2弾ですね。
両日とも学校等で朝の運転は撮れず夕方の上りのみでした。
5日分から。

9242M 115系高タカT1146編成 土気
午後はどこも順光の場所はないので面縦狙いで土気で。
ISO800でギリギリでした。日没も大分早くなったものです。
最近、噂のふなっしーも乗車してましたw

9343M 津田沼
ノリで津田沼入庫も撮りましたがガキ鉄ばっかでしたねw

千葉支社お得意の逆台形HMが昭和らしくて好みです。
1/25ではあまり流れずブレただけでした()
6日は追っかけもせず東浪見駅先でのんびりと。

9242M 東浪見
本当は上総一ノ宮-東浪見のストレートで狙おうかと思ったんですが雨で歩く気もなく目を付けていた東浪見駅先で。
一人で小一時間待ってたら太東からの追っかけ組が先行電でわんさか降りてきて一気に混雑となりました(笑)
良い方ばかりで問題なくのんびりと終了。偶然出会った追っかけ組の友人と帰宅しました。ご一緒した方、お疲れ様でした。

毎年リバイバルやるんだったら1編成くらい残すなりすればよかったと思うんですけどね。
やっぱり塗り分けは斜めですからね。
でも来年も期待したいですね。←