【02/28】京成3300形特急成田山

カメラのSDカード内で写真の発酵が進んできたので蔵出しです。(笑)
ただ単に春休みで時間があったので更新するだけです。
新聞で8両と見て、急遽友人と行くことに。

まずは青砥で送り込みから。後で横アンでよかったと後悔。

丸みを帯びたボディーがかわいらしいですね。

本運転は西船でサクッと。順光なので久々に上出来なのが撮れました。(後ろのおっさんと停目は気にしないことにしてます)

返却も撮ろうということになり宗吾参道で。
初めて激パなるものを見た気がします。罵声出てたし。彼らは本当に沿線民なんですかね?
この後は確か電気街に行きました。

そういや、E235が出てきましたね。斬新な塗装なのできれいなうちに撮れればって感じですかね。