【04/01】季節外れですが桜でも。

季節を感じさせるものは、新鮮な内に出すものですが私の手にかかると1か月遅れなんて序の口です。
ということで今月の1日に自転車で片道20km漕いで、桜を見てきました。(もう葉桜の盛りです。ボソッ。)

自分の目がおかしいのか、カメラの設定をミスったのかどうも花弁の色が白っぽい気がします。

幹の途中からひょっこり出ていたものを。奥の弁天が良い感じです。

教科書購入のために来たついでだったので本題を済ませて河川敷を走っていたらよさげだったので。
虫らしきものまで写ってます(笑)

私事ですが遂に私も高3という時期まで来てしまいました。中3のときにもこんなことを書いたのですがあっという間でしたね。
ある意味人並み以上に幸せな2年間を送れたということでしょうかね。そこを当たり前だと思ってはいけないところがミソでしたね。後で気づきましたが。
これからは撮影に行くことなく、更新しても過去ネタで保守して行こうと思います。