【02/26】ラストラン

3300の時もこのアングルだったけど高校生から大学生?に。ネオイチからデジイチと変化がありました。
しかし、本質的に自分は変わったのだろうか。

S39ゥ 京成3500形3588F 宗吾参道
長い間お疲れ様。最後の1本になって1年弱で終わりを迎え、「感謝」&「卒業」種別板で有終の美を飾りました。
中学時代に部活の帰りに扇風機で撹拌された寒すぎるクーラーで迎えてくれたのも高校受験のときにヒーターでホットな車内も3500でした。(高校への通学は外房線だったけど)
本当は千葉線で撮りたかったけど25日だけだったのでラストランらしく宗吾参道で。
古すぎない昭和感が最高でした。3600と違い切妻な面とか緑色の床とか。車内の雰囲気はまだ3600で試せるので是非。