今日から中2♪

昨日は201系の廃車回送があったそうです。
そのころ僕はのんきに菜の花をポートレートで撮ってました。
なにしてるんだ俺、201系が廃車回送になったのを知って自己嫌悪におちいりました。今回の経路は中央線を自力で回送だし、千ケヨを出て誉田に行き、そこから折り返して総武線を通って中央線に入ったらしく外房線内を走るとこが撮れたのに(泣×1000)

今日から少し2週間に1回くらいブログのトップの写真を更新しようとおもいます。写真に少しコメントをつけます。また文字色はその路線のラインカラーか車両の色と同じにするためわかりづらいかもしれませんがご了承ください。

まあ、新年度なんで自己紹介でも。
どうもsatoshi211です。
年・・・13歳
誕生日・・・4月27日(出席番号1番)
住んでるとこ・・・千葉県市原市
好きなこと・・・鉄道。まあ、国鉄型の電車とか発車メロディー、千葉地区の業務ネタ等々
あっついでに。僕は画面右の列車フラッシュ撮影禁止同盟に賛同してます。

↑千葉駅。このカーブなんか好きです。