地震から1ヶ月

今日で地震から1ヶ月経ちました。
発生した時は帰りの学活中で「お前○○が好きなんでしょ〜」とか言われて図星だけど「違うし〜」とか言って過ごしてたらカタカタ揺れ始めたと思ったら、強い揺れに襲われてビックリしました。

また、新入生歓迎会がありました。
新入生はなんか小さくてなんか小学生の面影があってかわいかったです。
帰ってから満開になった桜を撮って近くの公園で友達とサッカーをして帰りました。
桜はもう載せるとみんな飽きると思うんで載せません。
最近PC関連の雑誌を読んでたらUSBメモリに入れて持ち歩くソフトの特集を読んで、入れてみました。
ポータブルアップスとかいうソフト。なんか、回し者みたいだけど・・・
使い方はこちら
あんま容量占められたくないのでブラウザソフト(グーグルクロームとかいうやつ)しか入れませんでした。
USBにいれるのでPC本体には影響がないのでお気に入りとかデザインが自分好みに変えられるので便利です。

↑新しいタブを開くと初音ミクが出でくる。