武蔵野貨物撮影

いまさらですが、年末に行ったムサ線の写真を。


↑【新座】2090レ EH200-10 山男2世にせっかく雪が付いているのにピンボケしているという悲劇。


↑【同地点】タンクコンテナにも雪が。最後尾の赤色板は、上越線系統は、LEDライト式になっています。


↑【同地点】ムサメルの回送が通過。足回り黒潰れorz


↑【同地点】列番割愛。EF210-8 初期車だったんでよかったです。


↑【同地点】こいつも列番(ry。サメは初撮影ですね。


↑【同地点】3078レ EF66-36。同業が騒がしくなったと思ったら、ゼロロクでした。


↑【同地点】国鉄色もどきw


↑【津田沼】72レ EF65-1058 コキ5両と短編成でした。AFの調子がよかったです。

そのあとは、千葉で降り、京成撮影に行きましたが次回にしましょう。

ここから余談ですが今日から学校が始まりました。楽しかったですよw

でもって、明日からは福島に家族でスキーをしに行きます。ま、毎年の事なんでどーでもいいんですが。

じゃ、バーイw