家族で福島にスキー旅行

に3連休で行ってきました。

行ったスキー場は新人ウテシの指差喚呼がスゴイ会社の系列のトコです。←わかるかい?

とにかく、サービスはしっかりしてますね。

〜1日目〜

早速滑りました。


↑調子に乗って一人で上級コースに行きましたw。毎年来てるので他のコースは飽きてたんで。奥に見えるのは猪苗代湖


↑上級コースは一番高い所にあるので、気温が低いせいか、樹氷みたいのができてました。

1日目はこれでガンガン滑りました。おかげでホテルに行って夕飯食ってからすぐ寝落ちしました。

〜2日目〜
朝5時に起きて朝風呂。露天風呂は顔に雪が当たって痛かったです。

おっさんみたいにマッサージ器で癒されました。

朝飯はバイキングで2人分くらい食べました。おかげで昼飯はいらなかった件。


↑そういや部屋が建物の端っこにあったので行き来するのが大変でした

2日目もたくさん滑って、全コース滑ることができました。


↑奥に磐梯山が見えます。

最後まで滑りたかったんで4時のリフト終了ギリギリで最終リフトに乗りました。

こんな感じ

俺:あー間に合った。

係員:はーいリフト☆終了DEATH☆(爆)

3日目は帰るだけでした。

たぶん家族で行くのはこれが最後でしょう。

ちなみにスキーは今週ボーイスカウトでまた行きます。なので今回のは鈍ったカンを修正するために行ったようなもんです。

ではこれで。