【1/28】あっちへ行ったりこっちに…。

またまた新習へ。


↑【新習志野】ケヨ504編成 全編成コンプはまだまだ先ですね。面潰れダゼ。


↑【同地点】EH200-6 2080レ 一番撮りたかったEH200の石油返空列車。


↑【南流山】ケヨM62編成 気分で南流山へ。お手軽なオートで撮ったんで、SS1/100になったんでブレてます。

そして千葉にワープ(爆)ネタ列車もないのに同業が2名ほど。


↑【千葉】マリ405編成 こちらもまだまだ未撮影編成が多いです。


↑【同地点】マリ504編成 24年度の209の転用改造が始まればあっという間に消えそうな211系。


そういや編成札パクられたんで書体が違うやつが掲示されてましたね。

帰ってきてから気づいたんですが1091レ〜1092レが復活したPE1061だったと知りかなりショックを受けた管理人でした。