【12/27】京成稲毛〜みどり台

なんか今更感がすごいあるんですけど昨年に京成撮ったんでそん時の写真を。(ただ鉄活動のペース落ちたから古ネタでお茶を濁すパターン)


↑【京成稲毛みどり台】短い4両なんでスッカスカです。


↑【同地点】希少な京成初のステンレス車です。右スカ。


↑【同地点】更新車の顔はビミョーですね。右スカ写真を量産するという…。


↑【京成稲毛みどり台】すぐ前の歩道橋を渡ってすぐ、また別の撮影地があります。


↑【同地点】反対の上り列車も。

と、お茶を濁しましたが、内房のSLなんですが期末テスト4日前にあるので撮影は厳しいかと。
ついでに久留里がATS化&新系列車が導入されるんでその前にチャリで1日ゆっくり撮影したいです。