【3/20】ありがとう第1編成

20日の引退イベントに行ってきましたよ。ハイ。

実は、こういったイベントに参加するのが初めてなもんで同業者の多さに圧倒されたのであります。

ちょっと遊んでみました。
幕回しも。

たくさん写真を撮ったんですが全部載せるわけにはいかないので最後の1枚を。

帰ろうと思って自転車を押して歩いていたら、おじさん(すいません)がなにやらフェンスにレンズを突っ込んで撮っていたので真似してみました。
良い画を撮らせてもらったお礼をして、いい気分で帰宅しましたとさ。

番外編
最後の1枚を撮ってから走り出すんですが、そこは急坂なんですよ。
まあ、一応運動部だったんで座りながら難なく上るんですが途中で前を経ちこぎで登坂していた若い女性二人組を追い越したら、「速ッ」そして「ヤバくね」みたいなことが聞こえてきて吹き出しそうになりました。