文化祭

ここ2日で一気に夏がやって来ましたね。
自転車で通学するのが億劫な季節です。
制服のズボンが汗でまとわりつく感じが最悪ですね。

先日、最後の文化祭がありました(鉄ネタじゃなくて申し訳ない。趣味は封印しているのだ)がうちのクラスはアイスを売ってお客さんにビデオを見せるというものでした。仕入れたアイスが1300個もあって売れるわけないと思ってたら完売ですから驚きました。

ま、私はビデオを撮影して編集兼監督にSDカードを渡すだけでしたが。あ、水浴び芸人もやりましたw


お疲れ様です!


文化祭当日はシフトの時間にアイスが売り切れていたので展示の鉄道模型で遊ぶという。
初めてやりましたがなかなか楽しいですね。ええ、私は買いませんけど。

この後カラオケ→打ち上げと行ったわけですが3回目でもやはり楽しいですな。
これで高校生(普通ではない高校生でしたが)としての楽しいイベントも終わりです。
隣の文系クラスの青春モノのビデオを見せられて何とも言えない気分になって来ましたし。

最近、様々な問題が落ち着き始めたので勉強に没入できそうでなによりです。
皆さん、私の周りを攪乱しないでね?w