8月。

受験生といえども塾の先生は休まなければならないわけで塾にもお盆休みはきます。
3日間。
自分のような直ぐにだらける人間にとってはこの3日間で今まで乗せてきたペースが崩れると分かっているのでどうやってだらけないように考えてたらだらけてるというw。
どこかに出かけるわけでもなく、かといって勉強したいわけでもなく…。勝手に暇を作り出しているんです。

大枚はたいて、ゆったりと始発駅から特急でどこかに行きたいものです。

白馬とかね。

花火を撮りにいくのもいいかもしれませんね。撮り方のコツがいまひとつな被写体。

2年前にコンデジで撮った方がきれいな気がしますね(汗
ISOは低めで撮るより高めで1/15くらいがいいんですかね?

と、過去の夏に撮った写真を漁る中学時代はほぼ毎日カメラを使っていたのがわかったわけですよ。暇ですねw部活もあって塾もあったろうに。かつてはアクティブだったんですねwww
今ではインドアへたれ野郎です。いつから変わったんでしょうね。ここ最近、昔の記憶が薄れつつあり、中学のことなんてとおの昔に思えて。何をしていたのか全然、覚えていません。小学校なんてなおさらですね。高校も気づけば3年の夏休み。
夏休みなんて、年々つまらくなってますからね。高1でピークを迎え後は下がるだけ。